■泌尿器科

頻尿、尿失禁、前立腺の病気、膀胱炎、尿路結石、尿路悪性腫瘍など、泌尿器に関わる診療を行います。

■皮膚科

アトピー性皮膚炎、湿疹、じんましん、あせも、にきび、水虫(白癬)など、皮膚に関わる診療を行います。*シミやイボにレーザー治療も行っています。

■内科

風邪、インフルエンザ、花粉症、貧血、生活習慣病(高血圧・脂質異常症・糖尿病)など、内科一般の治療を行っています。どんな症状でも、お気軽にご相談ください。

■老年内科(認知症外来)

認知症(アルツハイマー型認知症、レビー小体型認知症、血管性認知症、前頭側頭葉型認知症など)や変性疾患(パーキンソン病など)の診断と治療を行っています。

物忘れが気になる方

・認知症かどうか心配な方

・認知症の症状で困っている方(もしくはご家族)

・認知症を予防したい方

・運転免許の更新でお困りの方(診断書作成も対応しています)

認知症専門医が診察を担当いたします。お気軽にご相談ください。

■心療内科

うつ病、躁うつ病、統合失調症、不眠症、パニック障害、強迫性障害、ADHDなどの「こころの病気」を診療いたします。

精神科専門医が診察を担当いたします。お気軽にご相談下さい。

■健康診断・検診

名古屋市の特定健康診査やワンコイン検診、個人・企業向けの健康診断も取り扱っています。

■予防接種

インフルエンザ、肺炎球菌、B型肝炎、麻疹、風疹、破傷風ワクチンなど各種予防接種を行っております。

*小児用ワクチンも行っています

予防接種は予約制です。ご希望の際は、お電話にてご予約下さい。

■往診

ご要望に応じて、往診も行っております。お気軽にご相談ください。

*診療内容や距離によっては対応できない場合がございます。ご了承ください。